fc2ブログ

やっと更新します

いやー、お待たせしました(汗)
なんというか、ブログは苦手なんですよねー。。。
4日以内にと快諾したものの、2回ほど実行しただけで、ドロンしました、今村です(涙)

メンバーは半分マジギレでしたけれども、まっ、そんなこともあるさー、とあまり重く受け止めずに、
更新したいと思ったときにぽぽぽぽ~んと更新したいと思います。

ということで、福岡よりお送りしております。
そうそう、ぼくは晴れ男ということで有名なんですが、
その伝説はというと、遡ること2年前の教育実習伝説(梅雨の宮崎を2週間晴れにした)からというもの、
演奏旅行はほぼ晴れ、極めつけは、広島に行った際、帰りに広島空港に着いたとたん雨が降り始めたと、もはや私は神ではないのかと思うほどのものです。

ということでみなさん旅に行くときはぼくを連れて行くと晴れを約束します。

今回の福岡は、着いたときには降っていた雨を上がらせたのですが、さすがに効力は2日持たず、
今日は小雨が降っています。。。と窓から外を覗くと雨上がってるし・・・。
どんだけ~。ここまで雨を止ますとは若干どん引きですらあります(笑)

これで接近中の台風2号がそれたら、気象庁もぼくを放っておけないでしょう。

それではそろそろ、練習にでも行くとしますか。。。今回はメインが幻想交響曲です。
がんばるまーす!
スポンサーサイト



コメント


トラックバック

↑