リニューアル

今村です。こんにちは。この間年を越したのですが、いつの間に下旬になったのでしょうか。おそろしか。
巷では、ノロウイルスの猛威から季節柄のインフルちゃんへ移行してきましたね。みなさんお体にお気をつけて。

さて、だいぶ前の話となってしまいましたが、我が宮崎が栄光を掴んだ全国高校サッカー選手権大会。若きエネルギーがぶつかり合う、両者一歩も譲らない戦いとなったようですが、最後はPKにて勝敗が決まったようです。おめでとう!鵬翔!残念!ひろたん!(廣田は決勝でぶつかった京都の出身である)とはいっても、話題が過ぎ去るのは本当に早いもので、一躍時の軍団となった鵬翔ボーイズも1日、2日と全国紙から足早に去っていきました。。。
しかし!宮崎県民は興奮冷めやらぬ模様、先日パレードが行われたようです!わー!なんと沿道に駆けつけたのは3万人!トワイライトが宮崎空港に降り立ったときでさえ、でまちのファンは3万人いなかったのに。3人だったかな。
おいといて、それはそれは盛大なパレードになったそうな。宮崎県内で3万人集まるというのは、かなり異例で、街はたぶんいままで見たことも無い風景になったのでしょう。

見たことも無い風景といえば、みなさん何か気づきませんか?
そう!ブログ、少し模様替えしました!我らが佐藤君が「年始らしく、心機一転してみました!」と言うかと思いきや「最近さぼってますから」と「おれ!仕事してますよっぷり」を発揮するために、真相は不明だが、そのような動悸から少しマイナーチェンジしたようです。でも凄く見やすくなりましたよね?過去の記事も一覧となり、さっと読めてしまうという、若干恥ずかしいことにはなっとるわけですが。佐藤君ありがとう。
あ、アイフォン版でご覧の方はなにも変わっておりません。今回はPC版のみのリニューアルとなりますのでご勘弁を。

そして最近のトワイライトはといいますと、約2週間後に迫ったレコーディングに向けてせっせと合わせ、ツアーの内容を決めたり。みんなてんやわんやしております。ちょっと一息つきたい所です。最近ご近所付き合いが盛んな佐藤君と温泉にでも行ってこようかと思います。では。
↑
