どーもー

2012-1231-195642152_convert_20121231200759.jpg




一年の総括しろとか、めっちゃめんどくさい。





東さんのメチャぶりというか、脅しに渋々キーボードをいつもの2倍の圧力でプッシュしている廣田です。






あーenterキーが壊れたからこれ以上記事を書くのはムリやな( ̄▽ ̄)(ウソ)






ささ、冗談半分は置いといて、






今年の総括??





紅白見てるんで、あんま集中して記事がかけません(笑)





水森かおりの衣装、天井にくっつくかと思った。





えー、去年の今頃は深夜の中国の街中で一人道に迷ってました。





いまむーに救ってもらったんですけどね。。。





とか書いてったら良いんですかね??





とか書いてたら年が変わるんじゃないんですかね??





手短に。





今年の様々な出会いに感謝して、来年も頑張ります。





短っ。。。





今年よりも来年、成長していけるように頑張りたいです。





というわけで、よいお年を~~~~。






↑
