読書

むーです!

最近、世界の山百選!みたいな本を買いました。山を登るのは皆さんご存知の通り大好きなのですが、
山を見るのも大好きなんです。かっこいいんですもの。どうやったらあんなものができるのか、
地球って不思議。

あ、それから、一週間で凹む下っ腹!みたいな本も買いました。
こちらは毎朝地道に続けてます。一週間でアイドル並みの括れが手に入るのだ。
しかも800円程度で!
まぁ凹めばの話ですが…

私個人の意見なので聞き流して欲しいのだが、
こういう、自己啓発的な本は私の場合がっかりする事がよくある。
まぁ本の値段はそれほど高価ではないのでいいのですが、
本を読みつつ膨らんだ大きな夢と、
それを実行する過程での夢が壊れていく現実の落差には落胆させられる。

ほんと事故軽発 オソマツ

というか妄想が膨らみすぎで期待しすぎなのか?(笑

最近は荻原浩さんの小説をよく読みます。今売れっ子なので、結構新刊が頻繁にでて飽きないぜ。
というか追いつかない(笑。

まぁ、仕事の合間や移動を使って読んでいこうと思います。

では、編曲作業に戻りますんで、このへんでー。
↑
