夢は見るものではなく叶えるもの


東川です。



まず皆様に言わせてください。



今まで本当にありがとうございました!



トロンボーン吹きとしてこんな光栄なことはありません。


苦しかったり辛かったり悲しかったり、悔しかったり沢山ありましたが、その度に周りの人達に助けられてきました。


自分はこの人達にどうすれば恩返しが出来るかずっと考えてきました。


僕は毎回コンクールに挑むときはテーマを決めます。

一次、二次は「結果」でした。
でも本選は「感謝」に切り替えました。


今までお世話になった方々へ感謝を込めて演奏しました。

正直に言うと本選に残った時点で順位はなんでもいい!って感じでした。

本選に残れば恩返しになると思ってたからです。

まさか一位を頂けるとは本当に思っていませんでした…。





でもまだまだこれで終ではありません!

30日にもう一度演奏します。

場所は文京シビックホール。


あれで一位?

なんて言われないようにしっかりと準備をして本選よりいい演奏をします!






最後にもう一度言わせてください。

今まで本当にありがとうございました!
↑
