IN松本

こんにちはー!!今村です。
仕事で長野県は松本に来ております。毎日グルメってます。ちゃくちゃくとデブリ続けてます(笑
次会った時に「あんた誰?」って言わないでくださいね。
そんなグルメシティ松本は、私の姉貴が住み着いた土地。一昨日、姉貴&彼氏さんと一緒においしい居酒屋へ飲みに行ってきました。二人は山で出会った山大好きカップル。どうやら明日も朝からロッククライミングに行くらしい。
これは行かないわけにはいかないな。物を言わない腕にものをいわせにいかないと(笑

ってことで行っちゃいました!(笑
SN3V00810002.jpg

いやーきつい。腕がぱんぱんですよ。しかし、すごい久しぶりでいい汗かいて気持ちよかったです^^
頂上は眺めも良くて、最高でした。

頂上にて私の姉貴と
SN3V00850003.jpg

そして、
SN3V00870001.jpg

落下(笑)腰に滑車のようなものをつけて、一気に降りていきます。初めてだったので恐かった・・・。

って感じに、とても夏休みらしいことをしてます(笑。この後リハへ。余裕かと思ったら、今朝来ましたよ。
筋肉痛・・・

みなさまも楽しい夏休みを!!
↑
