打ち合わせ

こんばんは、さとーです。

昨日はCDでお世話になるスタジオの方とマネジメントしてくれる方と打ち合わせしてきました!

佼成ウインドの練習場からスタジオまでは3kmくらいなので、チャリならナビに迷わされたりしながらも、ひとっとびでございますって、いい加減に道覚えなさいって話ですよね。笑

個人的に企画していたことなどをお話して、いろいろなアイディアをいただき、少し先のビジョンが具体的になってきました。

先輩たちはいつも作曲やアレンジなどの激務をこなしてくれているので、こういう案件は僕が頑張んなきゃですね 

そんな打ち合わせの1コマ。

打ち合わせ

手前の手帳は僕のものですが、芸大に受かったときに、仙台の師匠からいただいたものです。

そのときに、いつかこの手帳が仕事のスケジュールで真っ黒になるように頑張りなさいと言われたのをよく覚えています。一生大切に使っていきたいアイテムです

ということで、これからはトワイライトの件でどんどん真っ黒になっていく予定ですので、先輩方、スケジュール空けといてくださいよー!?

では僕からはこのへんで。

ではでは





↑
