仙台~!

image-11023164591-11494100412.jpg





ども。廣田です。





トワイライトトロンボーン、仙台トロンボーンフェスティバルでの演奏が終わりました。






今回は


ハイドンの天地創造
ガバイエのスペシャル
今村大先生編曲の秋メドレー
廣田くんの委嘱作品DEPERTURE


と、盛りだくさんな内容でございました。






いやぁ。楽しかったです。良いですね仙台。午前中にあった講習会のときも思いましたが、ハイレベルです。





小学生がハイBを鳴らしている姿は衝撃でした。いやぁ。僕は出ないな。。。






あ、なんでデリシャスでプリティーでエキセレントな鶏肉の写真が載っているかって??






えぇ。メンバーで写真撮り忘れたんですよ。私廣田はそんな写真よりも鶏肉を撮影していたのです。




この照り、ツヤ。たまんね~






はい、収拾つかなくなったんで、フェスティバルの感想は残りのお三方にお任せします。







きっとプリティーでキュートでエキセレントな記事が見れると思いますよ。ではでは。。。。







↑
