レコーディング



どうも。廣田です。こんばんは。




さてさてさてさて、本日はトワイライト、レコーディングでした。





われらがリーダー、今村氏が、あの野生児、今村氏が、あの元気の塊、今村氏が、(くどい)  




前日に風邪をこじらしてしまいまして。。。





『今日中に治すから』を条件に、前日の合わせはナシになったのですが、





本日、見事に38度の熱で登場されました。






よく楽器吹けるなと思いました。個人的に。




彼の根性には脱帽です。





で、肝心なレコーディングについて、まだ何も書いてないって言う。。。






あ、その前に、東さんが妙にSガストについて熱く語ってらっしゃいました。確か唐揚げが2分で出てきた…的なお話があり。





レコーディングがスタート。





今回は5曲、みっちり5時間ほどかけて録らして頂きました。




とても親切なエンジニアの方で、納得するまで、とことん付き合っていただいて。感謝感謝です。






で、レコーディングを終え、お腹が空いたということで、Sガスト…あ…違う違う。中華料理屋さんへ。





あ、今気づいたけど、どこでレコーディングしたか書いてない……新宿から2駅目、幡ヶ谷です。





で、話がぐちゃぐちゃになりましたが、佐藤を登場させるのも忘れてた…









佐藤くんは今日も絶好調でした










これでよし。







話を戻して、中華料理屋さん。水餃子やら、唐揚げやら(あれ、東さんデジャブ。。。)定食のごはんがおかわり自由やらで、超満腹になり。





それぞれ帰宅の途へ






廣田がまだ何もしてないって








廣田は、ごはんをおかわりしすぎて、お腹こわしました(笑)











↑
