本番終了!

こんばんは、さとーです。


昨日、無事にトワイライトの復興支援チャリティーコンサートが終了致しました。


ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございます。


今回の趣旨は、被災地に管楽器関連の物資を送ってあげたいということでしたので、これからいただいた募金を何に換えるか検討する作業に入ります。


僕の後輩の先生が宮城県楽器バンクの窓口をやっているので、あちらの需要も聴きつつ、できるだけ必要なものを送ってあげたいと思っています。



自分も吹奏楽という文化の中で育ち、○○高は今年、課題曲何番やるとか、あの中学のラッパめちゃくちゃうまいらしいとか、金のマウスピース使っていること・・・そんな他愛もないことで一喜一憂できる環境が、東北の被害を受けた地域に一日も早く戻ってきてほしい・・・そのために自分が協力できることを積極的に行動に移していきたいと思っている次第です。



これからもトワイライトはこうした活動を通して支援を続けて行きたいと思います。



どうかこれからも暖かいご支援、ご協力をお願い致します。



↑
