更新。

おひさしぶりです。

次のブログ担当の今村です。

長い間放置してすみません。。。ちょっくら夢の国・魔法のオーケストラで演奏してました。

そんなこんなでトワイライトの最近の活動は

            クリスマス会

t02200367_0480080010937894603.jpg

メインは寄せ鍋

アンコウ、カニ、えび、ほたてなど、大奮発!! だってクリスマスだもの。

・・・ものすごく美味しかった。

その後、クリスマスソングをかけながら、スパークリングをたしなむ。

そんなこんなで昔の演奏会のDVDを見ながら、今後の活動について熱く語り合うのでした。

以上、今村さんになりすました佐藤がお送りしました(笑)

PS;個人ブログはじめたのでよかったら覗いてみてください
PC http://ameblo.jp/watashibassnandesu/

モバイル http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=watashibassnandesu












↑
