編曲とか

さとーです。
仙台トロンボーンフェスティバル、チャリティーともに無事に終わり、若干燃え尽きた感がある今日この頃、ちょっと個性的な僕等のレパートリーを紹介したいと思います。


コンサートなんかに出演する時、よく歌謡曲とか映画音楽のリクエストをもらうんですが、トロンボーン4本用の譜面ってなかなかないんですよね。

ということで、自分達で編曲してしまおう!というのが、このカルテットのスタイルですね。
譲り合いの精神にのっとり、いつも誰が編曲するかはなかなか決まりませんが。笑

では一部ですが紹介します!

トワイライト(オリジナルファンファーレ)

春メドレー(春の童謡)
サマーファンタジー(夏メドレー)

ドラゴンボール(再放送のオープニング??)

ハナミズキ(一青窈)

ディズニーコレクション
ジブリメドレー

ウェルネスウェルカム(ご当地ソング)



などなど、編曲してみたけどキツすぎて吹けない曲なんかもあり、お蔵入りしております。


トロンボーンカルテットでこんな曲聞いてみたいっていうのがあったら、多分よろこんで編曲します!誰かが!笑
なんでよかったらメッセージ下さい!!


そのうち6月15日のコンサートの様子も動画でのっけてみます。

ではこのへんで。


↑
